ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひぃちゃん10歳の誕生日の朝の話 | メイン | USJ2016 »

2016年7月14日 (木)

10歳の誕生日

夕方、リュウヤから電話で、

「母さん、今日は、ほんとに、ごめん…。」

やって。

私は、

「うん…。今日はひぃちゃんの誕生日やけん、楽しくケーキ食べようね。花火も買って帰るけん。電話ありがとう」

などと、超かわいく言っておいた。

やさしー!私!やさしー!

(笑)

リュウヤと打合せして、お風呂から出てきたひぃちゃんに、クラッカーでサプライズ。

今月末にUSJ行くから、誕生日は質素やけど、ケーキも花火もサプライズやけん、喜んでくれた。

リュウヤ、

「おれ、やっぱり聖陵の建築科受けて、ママの夢のお家(いつもみきがリフォームしたーいって言ってるからその事)建てるわ。これも直せるし。」

などと言っとったわ!

どうも。ぜひ、リフォームしてください。

「お金も、オレが出すけん。」

だって。

「わーいー!よろしくー。」

などと話ながら、ケーキ食べました。

宿題が終わったら花火します。

1893thumbnail2

1894thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。