ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« トロピカルジュース | メイン | 寝顔 »

2016年6月16日 (木)

ママからお母さんへ

こうなること、わかってた。

いつかは、そうなるって。

わかってたよ。

もう、ずっと前から。

覚悟もできてた。

それは、それで、受け入れようって…。

わかってたけど、その日が来ること、望んでなかったのにーーー!!

全然望んでないのにーーーー!!

ついに、

あーーーー

ついに、

ついに、

リュウヤ(中3 長男)だけじゃなくて、ひぃちゃん(小4 次男)までも!!!

「ねぇ、ママ、今日から『お母さん』って、呼んでいい??」

!Σ( ̄□ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)

「『ママ』って、呼ばれるのが、夢だったのに…。」

「あーーー!そんなん言わんとって!かわいそうになるけん!でも!『お前、まだママって言っとん?きもー』とか、言われるの嫌やし…。!!!じゃぁさ!!!『母上』の方がいい??」

(´д`|||)

「『お母さん』でお願いします…。」

どんどん成長するよ。

嬉しくて、

頼もしくて、

悲しい。

いや、

悲しくて、

頼もしくて、

悲ししい。

えーん!!

私のひぃちゃんがぁぁぁ( TДT)

『お母さん』って!!

なんなーーーん!

「マぁぁマぁぁーー!」

って、甘えててほしいよー。

えーん!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。