ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« マンガで読書? | メイン | ママからお母さんへ »

2016年5月27日 (金)

トロピカルジュース

金曜日はキーパーコースやけん、グランドまで行くのでんやけどね。

先週も行ったんやけどね。

「おれ、キーパーコース入って、改めて、キーパーって大事やな、って思った!」

やって(*´∀`)

なんか、コーチング?の指導もあるらしーよ。

けど、ママ、サッカーまったくわかんなぁーい(´д`|||)

お迎えだけがんばります。

今日も、サッカー帰りにエイジングカフェのトロピカルジュースが飲みたいんだって。

キーパーコース頑張ったご褒美で飲みに行くそうです。

まじ?

毎週??

ほんとに?

えーと、

仕事、がんばります。

ってことで、今日でひぃちゃんのリクエストで、キーパーコースの後のご褒美、スローエイジングカフェのトロピカルジュースbar

なんなん、ひぃちゃん。

楽しそうなん、ママだけやん!!

もぅ!

でも、さ、息子が一緒に写真撮ってくれるだけでも幸せだよねー。

だよねー。

時々しか来ないのに、いつも笑顔で迎えてくれるマスターに感謝です!!!

帰り道。

ひぃちゃん→「ねぇ、ママ、ネコ以外に好きな生き物は?」

ママ→「ひぃちゃん❤」

ひぃちゃん→「…言うと思った。」

あー。

平和。

13321705_1014993941941927_584537373

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。