ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ケガしすぎ! | メイン | miwaの誕生日 »

2016年5月12日 (木)

お人よし

子供らの制服写真できた~♪

ついでに親子写真も撮っちゃったもーん♪

幸せそーやん。

ママが元気なら、子供は元気なんよなー。

大丈夫。

かなり元気になったけん♪

夏休みはまたUSJ行くし🎵

リュウヤ、昨日修学旅行から帰って来て、最終日はUSJやったんやけど、

「え?ハリーポッター乗ってないん??」

「1時間待ちやったし、友達がスパイダーマン乗りたいって言うけん3回も乗ったんよ。まぁ、オレ、夏休みも行くし。」

って、お小遣いも全然使わずに帰って来た(笑)

「え??自分になんも買ってないん??」

「修学旅行じゃお土産ゆっくり見れんし、夏休み行ってゆっくり見るわ。」

やって。

人に気使ってばっかやん(笑)

けど、めっちゃ楽しかったみたい❤

小学生の時の修学旅行は、同じ班の子がリュウヤの財布からお金盗んで大騒ぎになったから心配してたけど、今回の班の子は仲良しやし、いい子ばっかりの班でよかったー❤

あの時もなー、

「あいつは悪ふざけで取っただけやけん。」

とか、

「ママに言ったら、あいつのこと怒るやろ?」

とかやったなー。

まったく。お人好しー。

誰似??

今日は、同じ班の子が遊びに来るらしい。

リュウヤん家がわからんから、その子の家に迎えに行って、一緒に来るらしい。

なるほどー。

ここは、ママ似かもー(笑)

13179213_1004728919635096_758808511

13151977_1004728939635094_738171747

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。