ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« yomo会 | メイン | お人よし »

2016年5月12日 (木)

ケガしすぎ!

リュウヤとつばえてて、腕の軟骨がずれたひぃちゃん#整形外科

Img_0923thumbnail2

足首をすってケガしたところが化膿してぐじゅぐじゅになったひぃちゃん#皮膚科

Img_0924thumbnail2

家で机でアゴを打って負傷したひぃちゃん#病院はいらんかなー(笑)

Img_0925thumbnail2

虫歯のひぃちゃん#歯医者

腕のギブスはこの前の月曜日に外れたけど、まだまだ通院が必要。

皮膚科もまだまだ通院が必要。

歯医者も…。

ここ1ヶ月以上、私の週1の休みは、病院のはしご。

もーーーー(´д`|||)

リュウヤは、こんなケガはなかったよー(´д`|||)

しかも、こんな同時に…。

やれやれ。

通院も大変やけど、お風呂も大変なんよねー。

整形外科では、ギブス外れたら、筋肉をほぐすために、お湯につかってくださいって。

でも、皮膚科は、ケガした部分を絶対に濡らさないでください!って…。

!Σ( ̄□ ̄;)

もーーーー(´д`|||)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。