ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 少年式と百人一首 | メイン | え??? »

2016年2月16日 (火)

するのは決断

仕事は、ものすごーく充実してるけど、私生活は、

母の入院
家事
カフェ
ノエビア
反抗期

で、ヘトヘトです。

特に、反抗期がもう無理です。

なので、昨夜から、リュウヤはパパのとこで暮らすことになりました。

イライラしてママにキツクあたる

イライラが止まらない

もう学校行かん!
とか言い出す

ひどいときは壁をなぐって穴が開く。
『お前なんなん?えらいん?』とか、とにかく暴言。
朝起こして学校に行かせるのが、とにかく大変。

落ち着いたら後悔

でもまたちょっとした事でイライラ

発狂

後悔

リュウヤを受け入れるキャパがゼロの私です。

「もう、無理なんで、リュウヤの面倒みてくれませんか?」

「育児放棄ですか?」

と、子供置いて出てったパパに言われた。

パパにだけは言われたくないし!

でも、

「パパみたいにね。」

と、一言だけ言い返しといた。

あー、むかつく。

「おれ、どうしてもイライラするけん、パパのとこいくわ。」

って、リュウヤが言ってた。

「本当は、ママが大好きなんよ。離れてても見守ってあげてね。」

パパのお母さんからの言葉。

ネコの部屋で泣きました。

解決なんてしない。

するのは決断。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう
このように流れる時間が
すでに答えを出してるでしょ?
月はground
君はgray
伝わんないな
display不能
赤いネイルも見えなくなっていく
そのちょっと先には
存在の意味を知る
♪aigan/つきのあかり
ーーーーーーーーーーーーーーーー

12716213_944683058973016_5068528925

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。