ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« するのは決断 | メイン | ノエビアカフェ研修 »

2016年2月17日 (水)

え???

え?

え????

え!ー!ーー!!ーーーーー!!!!????

たった二日で、リュウヤ、帰って来た。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

『パパと二日おったけど、スーパーのご飯やった。』

『パパと二日おったけど、温泉に二泊した。』

『ママのご飯食べたいなーと思った。』

!!(゜ロ゜ノ)ノ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

( ̄□||||!!

…。

こらえてやー。

私の決意表明、なんやったん?

で、

ママ友で、親友のMちゃんが電話でリュウヤと話してくれて、

『ママがどんだけ子供のためにやりよるかわかった?』

って。

ありがとうー!

で、

ずっと行ってなかった塾に、さっき行きました。

はぁ?

こらえてやー。

あと、リュウヤ、

『パパのこと、ちょっと見損なった。』

やって。

(笑)

でしょうね。

(笑)

そうです。

仕事は頑張ってるかもしれんけど、家庭とか子供とか、仕事以外の事は後回しの生活ですよー。

(それはそれで、まぁ、違う方向からはよし、かもやけど。)

よくわかったか!

リュウヤ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。