ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« おもしろい奴ではあるんやけどね(笑) | メイン | ひびのこと »

2016年1月 6日 (水)

ひぃちゃん体調不良!!??

録画してたドラマ、『美しい三つの嘘』を子供たちと観てたら、ひぃちゃん(次男)が、

「お腹痛い、吐きそう・・・。」

って!!(゜ロ゜ノ)ノ

えーーーーー!!

嘔吐下痢やったらどーしよー。

さっき、下痢はしてた。

えーーーーー!!

仕事休めない立場なんですー。

お願い!!!明日悪化しないで!!

宿題しなくていいから!ゴロゴロしてて!

あ、違う?

今日は、私の部屋で、万全の対策を取って寝てもらってます。

布団はリュウヤが運んでくれた。

やさしーよなー。

リュウヤは今、ぎっくり腰なのに。やさしーよなー。

そう、それで、部活休んでます。

顧問の先生に、

「骨折してる奴も部活出て来てます。」

って言われた(笑)

はぁ…。

しらんわ。

12438969_923555424419113_9406085759

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。