ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2013年冬休み★⑤ | メイン | 味生・味酒ソフトボールクラブ卒団 »

2013年12月31日 (火)

2013年最後の日

はぁー。

師走!!!!

クリスマスからイベント続きだったから、昨日の夕方からやっと大掃除。

寝たの、夜中2時!

師走っっ!!!!

パパは仕事&忘年会だったから、窓拭きはできず…。

年末は忙しいから、大掃除は夏にするって言ってた人がいたので、真似することに決定。

とりあえず、子供部屋と寝室の掃除とクローゼットの整理だけはやった。

なんかさぁ、クローゼットから思い出が出てくるので、昔の日記とか、つい読んでしまう。

すっ捨てたい!!

けど、リュウヤ妊娠の事とか書いてあってさー、捨てれないー。

初めての子育て、23歳でしてたんだ、私。

今思うと、すごいな。

リュウヤと撮ったプリクラが日記に貼ってた。

私、若っ!!!
パパ、細っ!!!
そして、さらに若ぁぁ!!

「リュウヤの熱が下がらない。もう三日目…。ミルク吐いて苦しそう…。『リュウヤ、笑ってー』って言ったら、笑ってくれたけど、笑顔に元気なくて泣けてきた。」

って…、かわいー!私(うるせーよ!)。

ひぃちゃんは、二人目だし、二人目の男の子だし、経験あるぶん余裕だったけど、リュウヤの時はいっぱいいっぱいだったなぁ。

「リュウヤに起こる、全ての出来事はママにも初めてで、余裕なくてごめんね。」

頑張ってたんだねー、私。

大丈夫。

今も、家族仲良く元気に暮らしてるよー。

これから、パパの実家に揃って帰るよ。

リュウヤ、来年、中学生だよー。
 
今までの思い出と

これからの出来事に

あふれるほど

キスを

バグを

ありがとうを

愛してるを込めて

Have a happy New Year!!

1388470906625

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。