ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« Ⅱ旅行 | メイン | 誕生日 »

2013年12月 1日 (日)

キャッチボールとピアノ

「パパ、キャッチボールしよー。」

リュウヤがパパを誘った。

O0480064312766914021



『親子でキャッチボール』って、もっと日常的にできるもんだと思ってたけど、現実は毎日仕事仕事で、なかなかできないんだよね。

なんだろう、この、すんごい心がホクホクする感じ

いつか願った未来はこれだ。

午後からは、ピティナステップ。

本番まえに、小腹がすいたと言うので、フレッシュネスバーガーでポテト食べて、

O0480064312766914001

出番終わって、講評まで2時間ちかくもあるので、サンマルクでパフェ。

講評、AとBでした。

O0480064312766983672 

3月は発表会。

5月はまたステップ。

その頃は中学生かぁ。

もっと、やる気で頑張らないとね。

勉強も野球もピアノも。

私も、もっと、『母親』頑張ろ。

O0480035912767286617

夜はじぃじに焼肉連れてってもらった!!

ヒカルは1日中友達の家で遊ばせてもらって、すごく助かったぁ。

みんなに感謝!

O0480064312767286665

さ、次のステージへ。

明日からまた頑張るぞー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。