ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« キャッチボールとピアノ | メイン | 2013年冬休み★① »

2013年12月22日 (日)

誕生日

今日は私の35回目の誕生日。

パパが花束とケーキを持って帰って来るのも、恒例になってきた。

O0405072012789349828

毎年、車にかくしてて、ご飯食べた後とかに、はいって出してくるんだけど、今年は普通に持って帰って来て、『はい』って渡された。

けど、それはそれで、サプライズやったなぁ。

O0405072012789349847

プレゼント!今年もあるんだ!!

いつも、ケーキと花束なんだけど、昨年はネックレスくれて、引き続き今年も!

来年も期待してしまうなっ♪

O0640064012789349879

ピアス、かわいーなっ♪

ソフト部の卒団式とか、学校の卒業式とか、ピアノの発表会とか、お食事会とか、とにかく、お出かけ用にしよっ♪

パパありがとう。

大切にするね。

O0640064012789349905

毎年、外食したり家で食べたり、いろいろだけど、今年は家でカニ鍋。

カニはパパの好物なので、材料は私が用意して、作るのはパパ。

殼を剥くのも、ぜーんぶ、パパ。

締めの雑炊、美味しかったぁ!

O0405072012789371235

食事の後は、家族でトランプ。

ひぃちゃんが、なぜかトランプ!トランプ!って、やりたがって…。でも、ひぃちゃんが、ぼろ負けって言う…(笑)。

リュウヤが以外と強いのに驚いた。

神経衰弱すごい強かったなぁ。

「その記憶力、勉強に使えばいいのに。」

って、ひぃちゃんに突っ込まれてた(笑)

ババ抜きしても、ひきがいいし。

リュウヤ、勉強できないし、しないけど、なんとか生きていけそうや(え?そんなんじゃダメ?)

O0720040512789349923

白いステージの上で
いつか願った未来を歌おう
同じところで廻り続けてても
雲の隙間から
優しく降り注いでる

守りたいのは
変わらない『日々の事』

O0405072012789371253

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。