ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2013年夏休み★③ | メイン | 2013年夏休み★⑤ »

2013年8月 8日 (木)

2013年夏休み★④

振り返ってみると、思い出がいっぱいnote

8月4日

三津の花火大会。

O0480064312724571839

行く予定じゃなかったけど、急に思いついて、サニーマートでお寿司買って、クーラーボックスに缶ビールとジュース入れて、最寄り駅から電車に飛び乗って、会場ついたらすんごい人!人!人!で、席のチケットが奇跡的に余ってて、めでたく購入。席に着いたとたん、花火始まる!と言う、ギリギリのスケジュールでした。 

O0480064312724571819

パパとも一緒に見たかったなぁ。

パパ、駅までお迎えありがとheart02

O0480064312724571889

8月5日

ビアガーデン IN大和屋

O0480064312724571851

ノエビアでもみずきでもプライベートでも、お世話になってるM様にお誘い頂き、家族でビアガーデンbeer

大和屋のお料理は最高でした!

O0480064312724597369 

8月8日

ウェルピア IN 伊予市

O0480064312724576867

ノエビアBPさんが働くプールに遊びに行ってきました。あっ、暑かったぁ。でも、子供らはめっちゃ泳いでたね。ママは、アラビアンくらいクルクル巻きで日よけ対策ばっちりで、ずぅっと日傘の中でした。

O0480064312724576850

こんな遊具で遊ぶって、まだまだ子供やなぁ。

O0480064312724576877

プール終わってから、リュウヤは公文、ヒカルはスイミングに行きました。えらいなぁ。つか、すごい体力やね。なんかね、子供ら大きくなったから、荷物も持ってくれるし、なんでも自分でするし、どっか行くのも楽になったなぁ。ママは運転だけだからね。子供が二人とも小学生って、いいね!

ソシテ・マダ・マダ・ナツヤスミ・ツヅクcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。