ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« シホちゃん結婚式 | メイン | うちの『ちゃまちゃん』 »

2012年7月14日 (土)

晃★6歳

今日はひぃちゃん(次男・晃)の誕生日。

ひぃちゃんに、

「ケーキは普通のでいい?アニメのキャラが書いてなくてもいい?」
って聞いたら、

「いいよ」
って言ったのに、やっぱり絵が書いてるのがよかったー!!って、突然大泣き・・・。

サニマートの駐車場で脱走、家についてからも脱走。
その度に、リュウヤが探しに行ってくれた。

「リュウヤ!!もう、ひぃちゃんほっときや!」

と、私が言っても、

「ほっとけるか!!!」

って、走って探しに行くリュウヤを誇りに思うよ。

「ひぃちゃん、なんであんなに泣いたの?もしかして、ムズムズ虫がお腹にいるんやないん?」

「ムズムズ虫なんかこの世の中なおらんし!」

って・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノつまんねーやつ(T ^ T)

機嫌なおるのに1時間くらいかかったけど、みんなで手毬寿司作って、お風呂入って、無事に誕生日会ができました。

こんなに普通に、誕生日を祝える事が、本当に素晴らしいよ。
これ以上の幸せは、ないです。

わがままだけど、ちゃまだけど、キラキラしたり、ギラギラしたりしててね。

晃(ひかる)
四方八方に光輝くさま

生まれてきてくれて、ありがとう。

あふれるほど キスを ハグを ありがとうを 込めて
お誕生日おめでとう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。