ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 晃★6歳 | メイン | 2012年の夏休み »

2012年7月15日 (日)

うちの『ちゃまちゃん』

ひぃちゃん→ひぃちゃま→ちゃまちゃん


『ちゃまちゃん』とは、『ひぃちゃん(次男)がかわいい』が最大級になる時の呼び名。


そんなちゃまちゃんとの、今夜の会話。


ちゃまちゃん★家族の中で誰が好き?ひぃちゃんが1番?

ママ(私)★ひぃちゃん1番よ

ちゃまちゃん★リュウヤは?

ママ★リュウヤも1番好きー(^ ^)パパも1番やし(^ ^)

ちゃまちゃん★ 沈黙…

ママ★1番は1人だけがいいん?

ちゃまちゃん★うん…。

ママ★じゃぁ、みんなに内緒にできる?

ちゃまちゃん★うん!

ママ★ほんとは、ひぃちゃんが1番なんよ。でも、みんなの前ではみんなが1番って言うけん。

ちゃまちゃん★なんで?

ママ★だって、パパ、自分が1番(ママに愛されてる)って思ってるもん。ほんとは、3番なのに(;´Д`A

ちゃまちゃん★ そやねーって感じで、うなづく

 ママ★だから、みんなの前では内緒ね?

ちゃまちゃん★うん( ´ ▽ ` )ノ

その後、速攻寝ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

毎晩、1番だって言えば、早く寝るんかも(^人^)
あぁ

でも、ほんと、カワイ~。なんで下の子は、こんなにかわいいんやろね~

さ、子供も寝たし、3番目に好きな人と、頂き物の毛蟹食べます(^人^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。