ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひぃちゃんのぷぅせん | メイン | 提灯行列 »

2010年9月26日 (日)

3年生の運動会

「ママ、オレ、いっつもかけっこ4位なんよ。3位になりたいなぁぁ」

 昨年までは言わなかった一言

「じゃぁ!!3位以内に入ったら、みんなで焼肉食べに行こうね!!」

そんな約束をして、迎えた運動会当日!!

すごくいい天気で、ちょっと眩しすぎるぅ

パパとじぃじとばぁばも、みんな来てくれました。

かけっこの前に、ダンスこれ、かなり張り切って踊ってました

(サッカーより、ダンス習ってほしいなぁ)

お弁当タイム~♪ 昨日の晩から仕込みして、頑張りました!

そして!昼からはかけっこ!!

・・・・・、結果は4位。

残念(予想通りだけど)でした。

ビデオ撮ってたから、写真はなしcoldsweats02

スタートの時から、周りに遠慮してるもんなぁ。

でも、『3位までに入りたい!!』って、気持ちだけでも、成長したよ!
かけっこは4位だったけど、リュウヤのチームは優勝up

 夜は、焼肉に行きました。

 うちの恒例行事(?)で、外食の時は、子供たちが乾杯の音頭を取ります。

 今日はリュウヤが、

「オレ、もう、言う事決めとるけん 今日は、みんな、来てくれて、ありがとう!かんぱぁぁい」

・・・・・・・・かけっこ4位でも、いいよ。

そのままのリュウヤで大きくなってくださいconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。