ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 参観日 | メイン | 久々ブログ&『yomo会』お知らせ »

2009年10月23日 (金)

マイノエビア

昨日は、マイノエビア研修に行ってきましたlovely
Tちゃん、受講お疲れ様でした!!

会社概要の説明は男性で、お手入れの練習は女性の社員さんがしてくれますmemo



私、このマイノエビア研修、何10回も新規のプランナーさんと受けてますけど、何回行っても、楽しいです

ノエビアの『こだわり』、企業ポリシー、お手入の大切さなどなど・・・memo 一日で、ぎゅぅぅぅぅぅっと詰め込むんで、ちょっと大変ですがshock

これからTちゃんの 『マイノエビア』 を、見つけてもらえたら、それが一番嬉しいですheart04

一日ありがとうですheart04

Tちゃん、またお手入来てねheart04
お待ちしてますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746975

マイノエビアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。