ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 海 | メイン | マイノエビア »

2009年10月23日 (金)

参観日

 先日、ひぃちゃんの通う幼稚園で、自由参観週間がありました。
朝、幼稚園に送っていって、『ばいばぁい』って、仕事行くフリして、こっそり見てましたhappy01

・・・・・despairいつまで、タオルたたんでんの?



そのうち、教室の外へダッシュrun
『ひぃちゃぁぁん!シール帳にシール貼ってからぁぁ!!』
と、先生に連れ戻されて、



みんなに応援(?)されながら、やっと、シールをペタリ・・・・despair



(携帯で取ったから、写り悪いなぁ。)

ま、幼稚園でも、楽しくやってるみたいだから、よかったheart02よかったheart02

でも、先生には手を焼かせてるなぁ・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746973

参観日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。