ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2年生の運動会 | メイン | 登園二日目 »

2009年10月10日 (土)

10月1日。初登園の続き

ひぃちゃん、5時バス(意味:5時に幼稚園出発のバス)で帰って来ましたheart04



寝てるかと思ったけど、しっかり起きてましたsmileやっぱ、緊張してたんだろうなーhappy01shine (次の日からは爆睡・・^^; 一日で慣れてるしー^^; さすがぁぁ )



お店の前にバスが止まってくれるので、大変助かります!
ちょうど、パパがお店に来てたので、一緒にお迎えに行きましたflair

ひぃちゃん、ちょっと、誇らしげな笑顔happy01



ママは、
「ひぃちゃん!!!すごぉぉぉい!!ちゃんとバスで帰ってこれたね!!!!偉ぁぁぁぁい!!!」
って、褒め称えときました



リュウヤは、学校→お店→公文→お店に帰ってくるって日で、お店に戻るなり、
「ヒカルー!幼稚園どうやったぁ?」
と、兄らしい発言してた



幼稚園は保育園ほどちゃんとおやつが出ないので、帰ってきたらお腹ペコペコsweat01常におにぎりかパンを用意してないといけない。火曜日と土曜日はお弁当だし・・・。でも!ママ、頑張ります。


 ひぃちゃん、(勇気を出して?)年長さんのお姉ちゃんに、『おはよう』と挨拶をしたらしいでも、声が小さくてその声は年長さんには届かず、その子は通り過ぎていってしまったのね。
そこで・・・ひぃちゃん一言・・・

「なんなん、あの子annoy感じ悪ぅぅぅannoy

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

感じ悪いのは、お前だぁぁぁぁshockshock

・・・・・・お店に帰ってくるので、恥ずかしがって、お客さんにwinkあっかんベーwinkとかするし・・・・。『トンボのめがねはトンボのめがね~』とか、へんな歌歌うし・・・sweat01

みなさん、可愛げなくて、すみません・・・・・。
(お手入れの予約のときはいませんので・・・ )

看板息子(?)になれるよう、躾けていきますのでshock

今後とも、親子共々よろしくです!!







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746963

10月1日。初登園の続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。