ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 松山モードフェス | メイン | 2年生の運動会 »

2009年10月 1日 (木)

新しい朝

ひぃちゃん、10ヶ月から3歳まで通った保育園は卒園し、今日から幼稚園に転園しましたchickchickchick

先月14日に、幼稚園の説明会(?)に行き、その時までは、来年の春から入園しようと思ってたんだけど、体験保育に行って、ひぃちゃんも、『幼稚園行くー!!』って言うし、気が変わったママ・・・・shock

急すぎるけど、いろいろあって今日から登園ですchickchickchick

↓体験保育のひぃちゃん



↓幼稚園のスモッグ着て、大喜び。でも、ちょっと緊張気味!?



↓家を出るときは、めっちゃ張り切ってた・・・



↓同じ保育園から、転園したエマちゃんと初登園heart04



幼稚園着くと・・・・shock二人とも大泣き・・・despairま、そんなもんよね~despair

二人で幼稚園行くんよ~!!って、張り切ってたくせに~^^;でも、子供はそんなもんよ。すぐ慣れるはず!!

何歳でも 『新しい朝』 は来るんだ!それが、今日なんだ!

と言う事で、親子共々、新生活!頑張ります!!



ひぃちゃん、いつも愛してるよshine
5時バスで帰って来てね~heart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746957

新しい朝を参照しているブログ:

コメント

★puipui 家の園は、預り体制ばっちりよー! 入園してさっそく、4日が運動会よ^^; お互い頑張ろうねー!

あぁぁひいちゃんもぉ今日からいったんだぁ 新しい園生活もまた楽しいだろうネェ うちは週末の運動会に向けて一生懸命頑張ってるわ~ 幼稚園もいろいろあるけんねぇ うちも土曜保育やってほしい・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。