ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ノエビア滋賀研修 1日目 | メイン | 夏休み »

2009年8月22日 (土)

ノエビア滋賀研修 2日目

ノエビア滋賀研修、2日目の朝です

7時30分から朝食restaurant
6時からスキンケアルームに行ってスキンケア。その後は、ロービーのメイクコーナーでメイク。忙しそうに聞こえるけど、ゆっくりできるんだよねーあきとゆきちゃんのメイクまでしてあげれた余裕あり

朝食はバイキングで、これまた食べ放題restaurant
梅干とか、お付けものとか美味heart04前の晩が豪華な京会席だから、朝はヘルシーでいい感じデザートにノエビア特製(?)の蜂蜜をヨーグルトにかけて食べたheart04



食事の後は、チェックアウトして、ハーバルガーデンをお散歩cloverclover
ノエビアバスがブルーから白になってるー!!高松組はこれに乗ってきたんだよねsmile



日傘もばっちり用意してくれてるあたり、さすがノエビアさん!って感じlovely



基礎化粧品に配合されてる植物達に、みんな興味津々memo
絶対聞かれるのが、
『このビニールハウスで育てた植物を使ってるの?』
と、言う質問。・・・・・・違うと思うshock絶対足りないと思うしshock



この橋で記念撮影がお約束



いつ来ても、いい香りのお庭tulip癒されますtulip



昨日より、お肌つやつやなんですけどぉ~smile



えみちゃんとゆかりんとゆきちゃんは初対面だったけど、
『初めて会ったきがしないよね~shine
って、言ってくれてたのが嬉しかった(涙)shine

lovelylovelylovelylovelylovelylovelyみんなでパチリlovelylovelylovelylovelylovelylovely



みわちゃんheart04至福の時heart04
ノエビアアカデミープチ講座(?)を見学できたよmemo



見学は自由なので、他の人たちがお茶しに行っても、最後まで見てるうちのBPさん達happy01
みんな、ノエビアが好きで、お手入れが好きなんだよね



ロビーにネイルコーナーもあって、自由に塗れます



植物ラボ体験memo



あのぉ~、やっぱ、昨日よりいいよね!肌の調子!
普通、旅行来たら疲れるはずがsweat01ノエビアマジックやねー



最後、まとめのお時間memo
ネイル、メイク、スキンケアのスペシャルケアを受けた人たちの、感想発表
みなさん、大変感激されてましたshine



この2日間の研修の様子を、写真に撮っていてくれて、それを最後DVDで流してくれるんだけど、それ見てえみちゃん大感激(泣)つか、みきあきもらい泣き寸前でした^^;



えみちゃん、ひとりで福岡から来てくれたもんねshine

ゆかりんとも気づけば長い付き合いだしshine

ゆきちゃんは、あきのBPさんで、
「あきが、『お手入れしたらいいよ!メイクしたらかわいいよ!』って、言ってくれたから、今までしてなかったけど、始めてみようって思った。」
って、言ってくれたのが、とても嬉しかったshine
ちょっとでも、あきが、ノエビアが、ゆきちゃんの『きっかけ』になれたのなら、それはすごい幸せな事shine

みわちゃんは、私がノエビアする上で、もうなくてはならに存在shine

あきと、双子で拡販・増設できるなんて、ノエビア始めた8年前は思ってなかったな。

えみの涙は、
『ノエビアと出会えてよかった』
って言ってくれてる。

ありがとね。

今期も頑張ります!!

みんなでキャンペーン達成しよう!!



高松組とは、ここでお別れ



またね~!またDASHで!!



途中、大津で休憩flairえみがプリン買ってくれたheart04



えみ、またね。ほんと、一緒に行けてよかった!ありがとね!



みわちゃんともすっかり仲良しだしlovely



明日からまたノエビアするぞーー!



帰りの飛行機は揺れなかったな。雲がずっと広がってたな。



みんな!ほんと!忙しい中、来てくれてありがと!また一緒に行こう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746949

ノエビア滋賀研修 2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。