ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« aigan | メイン | ノエビア滋賀研修 2日目 »

2009年8月21日 (金)

ノエビア滋賀研修 1日目

そんなわけで、行ってまいりましたheart04
めちゃくちゃ楽しかった!笑いありheart04涙ありshineの2日間でしたheart04

今回のメンバーは、

あき(高松)
えみ(福岡)
みき(松山)
みわ(松山)
ゆかりん(高松)
ゆきちゃん(高松)

以上6名  3県から大集合 

松山空港からみわちゃんと出発11時40分発



飛行機触っちゃったlovely



伊丹空港で、えみちゃんと合流bell
ノエビアアルファード(もちろん、ナンバーは505!)が、お迎えに来てくれましたrvcar



サプリ&黒糖黒酢&ルイボスティー&コーヒー紅茶飲み放題lovely








ここ、ロビーじゃなくて、お部屋のソファーですキレイだし、お洒落だし、広いんだよ~heart02



オリエンテーションで、見学したい所を決めますmemo



やっぱり!!せっかくだから、クリーム製造体験でしょ!



一人ずつ成分を入れさせてもらいました!!



乳化の技術に感動shine



修学旅行みたいで、ほんと楽しい!!



その後は、一人ずつスキンケアチェック!!詳しくカウンセリングしてもらいました



そして!そして!お楽しみの夕食会すっぽんのお吸い物とか、初めてかも~shine



ノエビアアカデミー、スペシャルケア抽選会で、みわちゃんが見事!!ネイルコースをGET!



夕食会の後は、これまたお楽しみの、スキンケア&バスタイムheart02heart02heart02heart02heart02

スキンケアルームで、しっかりマッサージして、大浴場へ
トカラの海シリーズや、新作のアボーテでヘアケアしたり、超音波でおなか引き上げたりlovely
お風呂上がってからは、いろんな美容液やスペチアーレクリームを、顔中(踵にも)塗りまくり!!!

化粧品を試し放題なのが、ほんっとに嬉しいよね!
しかも泊まりに行くのに、化粧品持って行かなくていいから、荷物も少ないし







パパからの電話にも気づかす、部屋に帰ってからも、ガールズトークで盛り上がりましたlovely

2日目につづく~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746945

ノエビア滋賀研修 1日目を参照しているブログ:

コメント

★puipui めちゃめちゃ楽しかったよ~ 今度、ぜひ一緒に行こう~

めっちゃたのしそうやなぁ~ 研修で綺麗になり放題wwうらやましいわ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。