ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 親子遠足 | メイン | 守りたいのは変わらない日々の事 »

2009年5月25日 (月)

新作美容液

先週月曜日は、高松に一次代理店研修に行ってきましたmemo

6月25日『フェイスコンシャス』が新発売されます

これね、ほんとすごいです!

小顔になりたい人、要チェックです!


ところで、みなさん!コラーゲンって、約20種類のアミノ酸からできているって、知ってました?

私・・・知らなかったshock
コラーゲンはコラーゲンかと思ってたdespair
コラーゲンそのものを塗ったり飲んだり食べたりしても、吸収されにくいそうです。

でね、線維芽細胞がアミノ酸を摂ると、コラーゲンが増えるそうです。

( memo繊維芽細胞とは  ・・・・ 真皮内にあり、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をつくりだす細胞のことで、コラーゲンを繊維束にし、真皮構造を形成する役目をもちます。)

んーdespairわっかりにくよねー。

あれだね、逆に言うと、アミノ酸がないと、コラーゲンが作られないってわけflair

で、そのコラーゲンを構成するアミノ酸のうち、7割を占める5種類のアミノ酸を配合してる、すばらしい美容液なんですねーflair

さらに!ギムネマ・ガルシニア・αGGの、引き締め成分も入って、きゅっと!リフトアップしてくれます!!

美容液のモニター入荷してますので、お店でお試しできますshine

ぜひぜひご来店くださいhappy01

6月20日までに、お試しに来てくださったお客様に、ハンドマッサージのサービスしておりますheart01

ご来店お待ちしてます




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746883

新作美容液を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。