ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« イベントご来場ありがとうございました! | メイン | 新作美容液 »

2009年5月25日 (月)

親子遠足

先週の土曜日、ひぃちゃんの保育園の親子遠足に参加して来ましたbus
前の晩から、お弁当作り・・・、朝早起きし・・・、午後からはイベントの準備・・・^^;

保育園の行事に参加するのも、けっこう大変despair

なにはともあれ、大型バスに乗って♪出発ですhappy01
ひぃちゃん、なぜか緊張^^;



ひぃちゃんの彼女、エマちゃんとパチリheart02



けっこう、真剣に動物見てました。
ひよこ組(1歳児クラス)の時も、動物園だったけど、うさぎ組(3歳児)になって来ると、

『次は、何の動物かなぁ~?』
と、言いながら、見て回るのを、楽しんでいたひぃちゃんhappy01

成長してるんだねー。

今度、家族でも来てみようかな。




みんなで、お弁当タイムrestaurant
びっくりしたのは、エマちゃんママと、まったく同じお弁当箱セットを買ってた事すごい偶然!しかも、一目ぼれして買った、イチゴの敷物まで一緒!なんか、嬉しかったしlovely



そう、この方↓ノエビアでもお得意さんだったりしてheart02
そして、保育園のママ友で、一番の仲良しです
これからも、一緒に子育てがんばろーねぇ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746881

親子遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。