ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2年ぶりの再会 | メイン | 一次代理店研修 »

2008年9月16日 (火)

三連休

 土曜日は、保育園と児童クラブがあったので、うちは2連休でしたが、

子供が家にいるって、つかれるなぁ。

一緒にいるだけで、ぐったりするぅdespair

 土曜日は、ケーキ屋さんで働いているお客さんのところに行きましたrestaurant

ラブランシュのCAFEお洒落でステキshine

お庭でケーキとグレープフルーツジュース。

うすい水色の空を眺めて、風がはこぶ草のにおいに秋を感じたりして。

 日曜日は、土曜日に洗濯さぼっちゃって、朝から6回分の洗濯と、

家中に掃除機かけて、夕方からバンドのミーティング、夜はバンドの練習でスタジオ。

晩ご飯は、カレー作って・・・。子供とパパで食べといてくれ~って!!

星の王子様のカレー粉がなぁぁぁぁぁぁい!!!shock

でも、洗濯と掃除に追われて、カレー粉買いに行く時間がもったいなぁぁぁい!!shock

と、言うわけで、リュウヤくん、初めてのお使いbag

サニーマートまで、1時間ちょっとの冒険に行ってもらいました

ちゃんと、帰って来れました。

頼んだものは、食パン、牛乳、星の王子様のカレー粉。

ちゃんと、買って来れました。

使える・・・・。一年生

お使いの後は、ピアノの練習。

お疲れ様ぁ。リュウヤも大変ねheart01

 バンドのミーティングは、ちゃんとみんなと話したのは初めてで、

全員揃って話せたし、とてもいい時間になったな。

みんな、これから長くやっていけるように、がんばろ。

aiganの、『音』つくろうぜ

夜のスタジオは、今まで一番跳ねたsweat01くっ首が痛い・・・(泣)

あー。もう みそじぃぃぃ(漢字で書きたくないわ(泣))な私・・・・・・・・。

でも、飛ぶし、歌うし、赤とか、真っ白とか、派手なワンピースだって着てやるし、

これからの10年も、頑張るんだもん。

好きな事するために、洗濯も頑張ったもん。


『やりたいことをするために、やらなきゃいけないことをする』

当たり前だけど、『やらなきゃいけないこと』だけでも、結構大変で、

時々パンクしそうなんだけど、家の両親や旦那って、なぁぁんにも言わない。

それってすごいよねー。昔から、

『バンドなんかやめて勉強しなさい!!!!!!!!!!!』

とか、1回も言われたことないな。

今だって、『子供もいるのに、はぁ?バンド?』とか、絶対言わないし。思ってもない?

『頑張ってねー。』って感じ。

それって、すごいよねー。そんな親になれるかなぁ。

同窓会の幹事も、『みんなが喜んでくれてよかったわね。』って、以上。

あそこまで、徹底(?)して、見守る(?)人も珍しい。

私が親から学んだ事は、

『自分で決めた事は、やる。どんなことでも、後から、何かに繫がる』

みたいなことかな。

リュウヤに『宿題は?』って、聞くのやめよかなぁ(って、それ違う?)。

ま、いいや。

なんかさ、とにかく、『目標』とか、『夢』って、なぁぁんでもいいんよね。

人からしたら、つまんないことでも、全然よくね?

と、思う、あと3ヶ月で三十歳の私。

『三十歳までにバンドでライブする』って、『目標』に、2年前から動いている私。

それまで後3ヶ月。

そのまえに、ずっと『夢』だった、ピアノとのユニットでイベント出るけどねheart04

あ、『30歳記念同窓会』は、1年越しの『目標』だったっけ。

“ほら~思ったとおりに叶えられてく~♪”だね。

わー、すげー。名曲ー







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746707

三連休を参照しているブログ:

コメント

★assyさん はーい!来れたら来てねheart01 電子ピアノ、当日の夕方に借りに伺いますので、よろしくー!!

28日ライブだったよ・・・・・ 行けそうなら(^^♪顔出しますね。。。 頑張れ美白ママw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。