ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« DASH! | メイン | 三連休 »

2008年9月14日 (日)

2年ぶりの再会

オランダ人の友達、ジョアナとランチに行ってきましたrestaurant

2年ぶりだったので、とっても懐かしかったheart04

やっぱ、和食かな~?と思い、母に教えてもらったお寿司屋さん『おかもと』に行きました。

1500円でこのボリュームlovely デザートもドリンクもついてるの~



ジョアナは、本当は私の家にホームステイするはずだったのに、

いろいろあって、できなくなっちゃったんだけど、交友は続いてて、

帰国した後もこうして、来日するたびに寄ってくれますheart04



ジョアナかわいー





歳は7歳も離れてるけど、つーか、国籍も違うけど、

話しててもあんまり年の差も感じないし、

『そういえば、オランダ人だよねーー』と、思うくらい、日本語ペラペラ

なんか、あれかなー。価値観合うんだろうな

妹みたいに思ってますlovely

いつか、オランダにも行かなくちゃ。

来年行こうかなー。(全然いつかじゃないしshock

でもぉ~、ジョアナが大学生のうちにshine

ひぃちゃんは、お留守番でアキに預けて・・・

リュウヤと二人で・・・だって、行くなら10日とか行きたいしー。

それに、ひぃちゃん、12時間飛行機とか無理だしー。

え?パパ??パパは、お・し・ご・とぉぉぉ!!

ジョアナ、大学ドイツだしー、そっちも行って、リュウヤにベートーベン見せとくか?


ジョアナ、このブログ読むかなぁ?

のストラップありがとねー!今度私は、キノコのストラップ買って行くよpresent




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746705

2年ぶりの再会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。