ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 10年ぶりの歌 | メイン | 高松に行ってきました »

2008年8月25日 (月)

ライブの曲

焼け野が原 ♪cocco

ポロメリア ♪cocco

ろば ♪小島麻由美

Dear my pig ♪cocco

キラキラ ♪aiko


上記、5曲やりまーす。



話し変わって、昨日、空を見たよ。

昼過ぎと、夕方に。

↓ぬけるような青空って、こんな感じ?



ポロメリアの、

『見上げれば終わりを見た事もない 目眩を覚えるような空』

って、どんな空かな?

どんな蒼かな?(「空」の部分を「アオ」って歌ってる。)

↓こんな感じ?・・・・・いや・・・・・・・・、ちがう。絶対ちがう。



終わりを見た事ないんよね。

だってね、まだ生きてるしな。


終わりを見る・・・・・。


金網の向こうで、少女は何を望んだんだろう。

やっぱ、

愛から冷める事かな?



きっと、そうかなぁ。

うん。

そうだと思って、歌お。


愛から冷めるように・・・。

愛から冷めるように・・・。

愛から冷めるように・・・。


とにかく、私には、

『ここから出して。助けて、誰か。』

coccoの歌は、そう聴こえる。



また、話変わるけどさ、デジカメ買ったんだよね。

↓これは、ケースだけど^^;



大きすぎて、UPできないから、リサイズしてるんだけど、

全部10%にしてるのに、写真写真で大きさが違うのはなぜ?

ま、いっかぁ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746697

ライブの曲を参照しているブログ:

コメント

★みすず うん。 切ないよね、あの歌・・・。 ねぇ 言って ちゃんと言って 私に聞こえるように 大きな声で もう 泣かないでいいように・・・ どこまでも いけるような気がしてた でも 寒くて とても寒くて 歩けないよ ♪cocco 焼け野が原

「焼け野が原」好き

「焼け野が原」好き

おっ!無事に出来たんやね。 意外と簡単やったやろ? デジカメも買ったみたいだし、バンバン写真アップしてください。

リサイズのやり方、教えてくれて、ありがとう みきより

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。