ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 三十歳記念同窓会 | メイン | ライブの曲 »

2008年8月22日 (金)

10年ぶりの歌

crownライブのお知らせcrown

★9月28日(日)

★19時~

★星空ジェット

 愛媛県松山市二番町1丁目8-4LXビルB1-F
 TEL:089-933-0001


mythos(ミュトス)ってバンドで出ます。

ピアノとボーカル + リコーダー + ドラ + タンバリン のバンド(?)です。

7年間お休みしていたバンド活動を再開してから半年。

ついに、ライブが決まっちゃった。

星空ジェットって、ショットバーのクロスミッションってイベントに出ます。

ほんと、普通に、緊張

10年ぶりだしね・・・。

どんな小さなライブでも、緊張します。

でもheart02楽しみだなぁぁheart04

今、バンド二つやってて、ひとつはmythosで、もうひとつはaigan(12月にライブします)。

aiganは、ギターとベースとドラムとボーカルの4人でやってます。

なんかねー。かなり充実してるんよね。

今までの音楽なしの生活からしたら、歌えてる事が奇跡のようで(涙)。

うれしいです。

ほんとに。

バンドする事で、理解のある家族にまず感謝shine

そして、メンバーのみんなにもshine

みんながいるから、歌えます。

ありがと。


あー。やっと、好きな事が少しずつ出来だしたな。

周りから見たら、私はかなり好き放題生きてるっぽいと思いますが・・・sweat01

でも、バンドやってなかったんだもん。

30代は、歌うぞ。

ヘタなんだけど、心でねflair

頑張ります!

みなさん、よかったら見に来てくださいlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746695

10年ぶりの歌を参照しているブログ:

コメント

すご~い頑張ってheart04 近くなら絶対見に行くのに

やっほshine この前はライブのお知らせmailありがとぅheart01heart01ライブ決まったんだね、おめでとすごーマジsweat01子育て、主婦、仕事に趣味に頑張ってるよねぇあたしにはそんなパワーないわsweat01でもカラオケは大好きなんだけどねnote声だして歌うのって気持ちがいいもんねあたしもまだまだ趣味とか、やりたいこととかできないけどいつかは…shine ライブ行けるかどーかはわかんないけど、頑張ってきてねまたブログに載せてね

★相原亜由美ちゃん コメントありがとー! ライブ、是非来てねheart01

すご~い 勝中生で見にいかねば 文化祭のライブが忘れれんな~heart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。