ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 主婦のお仕事 vol、2 | メイン | 2歳の誕生日 »

2008年7月11日 (金)

1次代理店研修

研修のため高松まで行ってきました~rvcar朝5時半起きでdespair高速でrvcar

お客さんMzちゃんに教えてもらった『矢野真紀』を聞きながら2時間半のドライブheart04

いいなぁ、矢野真紀shine

アルバム「いい風」の1曲目、「日々のすきま」にハマっちゃいましたheart04

いつも、歌詞から入るんだけど、そう言えばflairこの曲はまだ歌詞読んでないな~。

イントロの、♪Na~Nana Na~Nana って、軽く(?)キレイに歌えたらステキだなーshine

はい

ちゃんと、研修も受けてまいりました!!

この夏から秋にかけて、

サプリメントの新作発売、スペチアーレフェア、メイクフェア、基礎化粧品のリニューアル
と、盛りだくさんです

みなさ~んhappy01ご案内に行くので、待っててくださ~いheart04

メイク実習は、別グループのアヤちゃんと一緒にしました

ゲラゲラ笑いすぎやし~

あーsweat01私のルーズな部分を披露してしまったsweat01

アヤちゃん!パフの事は内緒ねheart02
↓遠くで松山中央の担当Iさんが映ってるし^^;サプリの研修、分かりやすかったです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746685

1次代理店研修を参照しているブログ:

コメント

こんにちわぁsun はいっheart02 ゲラゲラ笑いましたぁ また一緒に笑いましょっshine パフの秘密は・・・お口チャックです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。