ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 1次代理店研修 | メイン | 7歳のリュウヤ »

2008年7月15日 (火)

2歳の誕生日

2歳のひぃちゃんは

保育園では何でも食べるのに

家ではかなり食欲にムラがあって

好き嫌いも激しいよshock

でも、2歳の誕生日は

ひぃちゃんの大好きなカレーにしたから

たくさん食べてくれたねshine

ケーキにロウソク2本立てて

HAPPY BIRTHDAY 歌って

ひぃちゃんは『ふぅー』って

頑張っやってるんだけど

なかなか火が消えなくて

かわいかったよshine


“魔の2歳”のひぃちゃんよりも

わがままなママなんだけど

それくらい、男の子だからいいよね?


ひぃちゃんが元気でいてくれて

いつも笑っていてくれるから

ママは、やらなきゃいけないことと

やりたいことができてるよ。


パパは忙しくて、なかなか一緒に過ごせないけど

世界で一番、誰よりも、何よりも

ひぃちゃんを大切に思ってるよ。


ひぃちゃんとリュウヤは

仲良し兄弟だねheart04

それが、ママはすごくうれしいshine


ひぃちゃんと出会えた奇跡に

あふれるほどの

キスを

ハグを

ありがとうを

愛してるを

込めて・・・・shine

お誕生日おめでとうshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746689

2歳の誕生日を参照しているブログ:

コメント

HAPPY BIRTH DAYpresentひーちゃん すばらしい1年でありますようにshine

お誕生日おめでとう 子供の成長はあっというまだねheart01 これからも、すくすく大きくなりますようにnote

ひいちゃん、2歳おめでとうpresent なぜかずっとちっちゃい子のイメージだけど、大きくなってるんだよねえ。 あ~、感慨深いshine お兄ちゃんといつまでも仲良くねheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。