ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 主婦のお仕事 | メイン | 1次代理店研修 »

2008年7月 4日 (金)

主婦のお仕事 vol、2

heart04ひぃちゃんかわいーheart04

なぁぁんで、二人目はこんなにかわいーんでしょうかっ!?

と、言いつつも、魔の2才児と言うことで、たまにキレますが・・・sweat01



つーか、パパ・・・、やべーしshock

かなり、寝不足な顔してるしshock

あなた、ほんとに、27歳ですか!?って、顔やんsweat01





でも、もうすぐ28歳かー。

で、もうすぐ、結婚記念日かー。

9年目かー。

で、もうすぐ、ひぃちゃんの誕生日で、

もうすぐ兄の誕生日で、(コレは関係ないけど)

もうすぐ夏休みで、

もうすぐパパの実家に、パパなしで里帰りで、高知にキャンプで、

もうすぐお父さんの誕生日で、

リュウヤの誕生日で、バーベキューパーティーで、

スペチアーレフェアーで・・・・。

これ、7月に全部あるんよねー。

家族の誕生日を祝うのも、主婦のお仕事のひとつなんだよねー。

ま、兄とか父の誕生日は、例年は関係ない(?)んだけど、パーティーとかしないしね。

でも今年は、父が還暦だから、お食事会するんだよねー。

仕事して、育児して、家事して、家の用事して、子供の習い事して、バンドして・・・。

私はどこまで贅沢なんでしょう・・・。

でも、やらなきゃいけないことと、やりたいこと、どっちもしたいもんねー。

夏だから暑いけど、しょうがないよねー。

みなさんも、夏ばてには気を付けよう!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746683

主婦のお仕事 vol、2を参照しているブログ:

コメント

★assyさん はい忙しすぎですsweat01 歌う時間もありませーんsweat01 ★いとこゆき 似てるよね!

パパの顔が一瞬伯母の顔に見えてしまったsweat01

ほほほぉ~~~!!! かなりイベントたくさんありますねww いやぁ~~忙しいのは良い事だww 暇だと生きがいなくなるしね! 頑張って7月乗り切ってください!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。