ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 独り言 | メイン | ポロメリア »

2008年5月 1日 (木)

しまったぁ!

寝てたし・・・shock

お風呂入って、子供ら寝かしつけてから、スキンケアして、

スタジオで録音した音源聞きながら、あーだこーだ言おうと思って、

skypeで話そうと思ってたのに!!

全部できなかったよぉ・・・。

9時に寝たから、1回3時に目が冷めたし・・despair

やっぱ、一昨日海に行ったから、その疲れ?



休日は、仕事するより疲れるわ・・・。

一人で子供たちのお世話だからねー。

「パパが居なくて寂しい・・・・・・・・・。」

なんて、思わなくなっちゃったけど、

「パパが居なくて大変!!」

もう少し、素直に甘えられる子だったのに、

いつから、こんなに可愛くなくなったんだろな。



月曜日はバンドの練習でした。

↓うちのバンド、ai-gunのメンバーheart04

練習は深夜10時~1時。みんな疲れが顔に出てる?

★よりくん(G) みき(vo) かなえ(key) まきこ(vo・key)★



↓うちのリズム隊捨て身やし^^;そんなせきやんが大好き!

よっちぃは、いつも録音係ありがと。後からupするのも大変よね。ありがと。↓

★よっちぃ(B) せきやん(Dr)★



よりくんと、かなえちゃんは、まだ出会ったばかりで、

あとの4人(30代組み。もうすぐみきも仲間入り)は10年来の友人。

バンド仲間(?)って、ふだん遊ぶ事はほとんどなくて、

バンド以外で会うことは、ほんとない・・・。

一緒にカラオケとか、ドライブとかしたことないかも。

けど、私たちは、とてもいい関係だと思う。

すごい、信頼してるし、頼りにしてます。

きっと、お互いに。

そう、すごい信頼しあってないと、いい音が出ないし、

仲良すぎてもなかなか難しい部分もあったり・・・。

ただ、楽器が弾けることよりも、歌が歌える事よりも、

気持ちと音を合わすのが大変で、でも、それが合うと、やめられない理由になる。

よりくんとかなえちゃんとは、まだ出会ったばかりだけど、

年の差7歳とか?みきとは5歳とか?あるから、たまにギャップもあるけどね、

でも、弟とか妹みたいに思える瞬間があるよ。

そんな気持ちは、すごく透明なんだなー。

そんなのって、はじめてだったから、驚いちゃった。

私にも、まだそんなとこあるじゃん。

よかった。よかった。

って、また、独り言

そんなわけで、みんな、これからもよろしくねheart04




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746645

しまったぁ!を参照しているブログ:

コメント

★よっちぃ そだね ぼちぼちやりましょー。 でも、はやくライブしたいなー。。

ま、最初に比べたら大分よくなったんじゃね? まだまだ、これからだけど、ボチボチやっていこうぜ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。