ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 決意表明 | メイン | しまったぁ! »

2008年4月27日 (日)

独り言

エミフル、オープンしたね。

エミフルのオープンチラシを作ったり、

水道工事したりした人たちは、

ほっとしてるかな?

みんなお疲れ様


オープンしたてって、人いっぱいだろなー。

でも、行ってみたいなー。

誰か、一緒に行こうよー!!

土日に子連れでは絶対行きたくないよーshock


そんで、夜は外食restaurantbeer

ランチはよく行くけど、子連れで夜に外食って少ないので、

うれしかったなーshine

車出さなかったので、久々に生ビール飲めたし!

わーいshine


今日は日曜日か・・。

今から身支度して、

おばァちゃんの病院行って、

ミムの(姪)の誕生日プレゼント買いに行ったら、

どっかでパン買ってお昼ご飯食べて、

昼から何しようかなー。

さっさと帰って、ギターの練習するかなぁ。

うーんdespair

弾けるようになるやろか?

頑張ろ!


没になったメロディーが、気になるから仕上げたいし。

うーーー。

なんかね、靴下半分しか履いてない感じ^^;

今日、天気いいし、ひらめきますようにーshine


あーdespair

なんだか、独り言みたいな日記でごめんね。


私って、パパが忙しくて全く帰ってこないし、

家族の時間全然ないわりには、

恵まれてる生活を送ってるな、と思うのよ。

ノエビアもやってって、バンドもやってて、

子供もいて、地元に居るから友達もいっぱいだしね

みきは、みんなに支えてもらってると思ってるよshine

みんながいて、よかったなーheart04


そうそう!最近ブログ見て、お問い合わせ頂く事が多いheart04

新しい出会いにも感謝ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746643

独り言を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです\(^o^)/☆ あのローソン最近行ってないんです… 行ける機会があれば行こうと(^∀^)!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。