ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 今は仕方ないか・・・。 | メイン | なんか、嬉しくなった事 »

2008年4月20日 (日)

パパの実家から、筍が届いた。

5本くらい送ってくれた。

茹でたやつね。

あとは、もう、炊くだけにして。

ありがとう。お義母さんshine

せっかく炊いたけど、この家の人は忙しくて、

お隣さん、みわちゃん、あいちゃんにもらってもらっても、まだ余ってるよ・・・。

作ったものが余るのって、さーみーしー。

ま、みんなね、ちょっとは食べてくれたんだけどね。

ま、だから、いいんだけどね。


パパ。この1週間、家で寝たのはたったの5時間でした。

働くなー。ほんと、体大丈夫かな?

「会社」しようと思ったら、利益出そうと思ったら、

あんくらいやらなきゃだめなんだなー

って、どこか人事な私・・・・。

もちろん、めっちゃ加わって、ばりばりやりたいけどね。

子育ての負担が、いっきに私にきてるもので・・・。

こんなペースです

けどそう考えた時に、

「やっぱ、ノエビアっていいよねーshine

と、思う、前向きな私。

子供がいても、ある時間を上手く使ってできるし

子供の学校や地域の行事ごとも行ってあげれるし

自分の趣味も(バンド)もできるし

ふらっと旅行もいけるし

最高じゃん


って、どこか寂しげなのは、筍のせいです(涙)





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746635

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。