ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 新生活 | メイン | 筍 »

2008年4月16日 (水)

今は仕方ないか・・・。

リュウヤ・・・・・・・。小学生になって、怒りっぽくなったなぁ。

ちょっとした事で、すぐ大きな声出す・・・。

ほんと、取るに足らないことでね、

リュウヤ:「今日、コナンがあるけん早く帰る!」

私:「えー?今日やっけ?でも、先におばぁちゃん迎えに行くけん。」

リュウヤ:「今日なんよ!!7時からないんよ!!!(つーか、まだ6時やし、間に合うし。)何でそんな事言うんよ!!!」

って・・・。

でも、こんな時期だから、

「はいはい。ごめんごめん。そうだったね、そうだったね。」

って、逆切れせずになだめるようにしてる。

そうすると、

「だってぇ・・・、ママがそんなこと言うけんよぉぉぉ(涙)」

って、甘えた声で半泣き。

ま、情緒不安定ってやつ?

環境変わったら、神経使うんだろね。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

弱っっっ!!!!

despair

優しく、見守ります。

逆切れせずに、耐えます。

あぁ、こっちがストレス溜まるわannoy

そんな感じで、やっぱ、ピアノの練習は朝しかできないね。

小学校行って、学童行った後には絶対無理。


はやく、学校に慣れてくれー。

給食始まってくれー。

お願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746633

今は仕方ないか・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。