ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 幸せのおすそ分け | メイン | 雪!雪!雪!! »

2008年1月 3日 (木)

幸せな誕生日

12月22日は私の誕生日。

2007年中に書こうと思ったけど、年を越してしまったdespair
師走め!!恐るべし!!

で、

毎晩深夜の11時ごろまで仕事しているパパが、夕方の5時に帰宅heart04

パパがケーキ買って早く帰ってきてくれて、同居の両親、近所に住んでる兄、そして息子達と家族みんなでご飯食べたhappy01

リュウヤがハッピーバースデー、歌ってくれて、ロウソク消しましたheart04



お祝いするような年齢ではもうないけど、家族が自分の誕生日に揃って食事するってさ、みんなが幸せな証拠だよなぁshine

とか思って、幸せだったshine


2006年は、こんな(↓)誕生日でね、
https://my.noevirstyle.jp/81863813/archive/290

パパが誕生日ケーキを買いに行った時に、

ケーキ屋:「メッセージ、どうされますか?」

パパ:「『みきへ。』でおねがいします。」

ケーキ屋:「『みきえ』ですか?『へ』ですか!?」

パパ:「『へ』です・・・despair

って、これがかなり恥ずかしかったらしく、少しテレながらパパが話してくれた。

その失敗(?)を基に、2007年は電話して予約したら、

ケーキ屋:「メッセージ、どうされますか?」

パパ:「『みきちゃんへ。おたんじょうびおめでとう』でおねがいします。」

ケーキ屋:「まみむめも、の『み』ですか!?」

パパ:「はい。そうですdespair

って、2年連続で聞き返されたらしい~(笑)

まぁ、むこうも仕事だから、メッセージ間違えるわけにいかないからね~。しょうがないけど、男の人はけっこう恥ずかしいもんらしい。

なぁぁんか、パパがそんなやり取りをケーキ屋さんとしてるとことか想像したら、なぁぁんか、こっちまで照れくさいような気分になってしまうheart02

でも、うれしーheart02

パパ、照れくさい思いして、ケーキ買ってきてくれてありがとうshine

早く帰ってきてくれて、ありがとshine

ほんと、それだけでうれしいんよshine

それが、一番のプレゼントだよshineありがとねshine

ねぇ、2008年はなんて聞き返されるかな?恒例ネタになりそぉ~(笑)へへ。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746509

幸せな誕生日を参照しているブログ:

コメント

ホント、ステキだね パパはココって時にいつも感動させてくれるね 家族と過ごす誕生日、当たり前だけど大きな幸せだよねheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。