ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 愛しい日々 | メイン | 幸せな誕生日 »

2007年12月20日 (木)

幸せのおすそ分け

 先日、10年来の友人、マキコの結婚式に出席。



マキコとはお互い双子で、22日生まれで、以心伝心までしちゃう仲shine

 旦那様に会うのは、この日が初めてsmileめちゃめちゃいい人で、とっても安心したよぉ私の親友を、よろしくheart04幸せにしてあげてくださいheart04

そして、マキコは4姉妹!10年間、話には聞くけど、会った事なかった姉妹ちゃん達にも初めて会うことができたlovelyマキコが4人!?ってくらい、みんな雰囲気が似てるぅぅlovely




 結婚式が始まる前、座席に着くとマキコからメッセージカードが置いてあって、『みきへ。今日は二次会の幹事もありがとう。』みたいなこと書いてあって、でも、来た人全員にそれぞれメッセージ書いてるんだけど、私にだけじゃないんだけど、でもでも、感動して、披露宴始まる前から涙が溢れちゃいましたshine

 マキコから幸せのおすそ分けしてもらって、私もなんか、すぅごい、幸せな気分になったよshine

マキコ、おめでとう。
今まで、恋の話、いっぱいしたね。
これからは、私たち、どんな話していくんかな?
家族ぐるみで、付き合っていこうね
これからもよろしくぅheart02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746507

幸せのおすそ分けを参照しているブログ:

コメント

まっこちゃん久々に見たけど、変わってないね。若々しいまま、エレガントさが増した感じ。 年末で忙しく、二次会に出席できなかったのが非常に残念。でもブログで写真見れてラッキー。 お幸せに~~~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。