ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夕暮れ | メイン | AND I LOVE YOU »

2007年12月 7日 (金)

病院めぐり

年に一度やってくる、リュウヤの火傷の検診のため、愛大病院へ行きました。
毎年ツリー前で記念撮影・・・。



今年も、先生の
「いいじゃん。いいじゃん。はい、また来年ね。」
を聞くために、30分待って、4分の診察を受け、精算のため30分待って、220円払いました。

今年も手術しないで済んだね。よかった。よかった。

リュウヤの手の皮膚!!頑張って伸びてね

( https://my.noevirstyle.jp/81863813/archive/282 )

その後、リュウヤとフレッシュネスバーガーへ。ほんと、フライドポテト好きなんよねー。



昼からは、ひぃちゃんのひきつけ後の脳波の検診。
以上なし



よかったぁぁ
今後、ひきつけ再発しない事を祈るばかりです。



子供育てるのって、大変ね。

子供育てながら、家事、仕事・・・・。ほんと大変。

リュウヤ、ひぃちゃん、いつも元気でいてよ。

ずっと、そばにいてね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746501

病院めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。