ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ご来場ありがとうございました! | メイン | 病院めぐり »

2007年12月 3日 (月)

夕暮れ

「夕暮れの蒼い空がキレイ。」

そう思って、もっと眺めていたかったけど、ひぃちゃんのお迎えまであと30分しかなくて、夕方の混んでいる中の川を通って保育園に向かわなきゃいけなかったから、写真は撮る暇がなかった。

だから、前に撮ったやつで、似たやつを載せてみた。

日が落ちるまで空を見上げてなんかいられない、28歳の12月の始め。

12月が終わる頃には、29歳になる。

来年の今頃は、

「もう三十歳かぁ・・・。」

って、ため息ついてるかな?



最近、ちょっと忙しい。

『Cafe Noevir』効果かもheart04みんなありがとう!!

仕事が忙しいと、なぜか家事が捗るよ。

「明日はマッサージの練習に来てくれるお客さんがいるから、朝洗濯干す暇ないなheart04

って、さっきまで、洗濯物干してたしheart04



忙しい毎日は、お客さんがいてくれるおかげ。

そして、健康でいてくれている、子供たちのおかげだなー。


明日もがんばろぉぉっと!!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746499

夕暮れを参照しているブログ:

コメント

★いとこゆき 全然地味やないし!! かなり積極的に応援してくれてるよ!! いつもありがとうshine ほんと、ノエビア頑張れる、パワーになるよ。ありがとshine いっぱい仕事の相談できるのって、ほんと幸せなんよ また火曜日のオフもよろしく

地味に応援してますよ。あんまり次につながるような人を紹介できず、さっぱり役に立ってないけどね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。