ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ただ、この瞬間を生きている | メイン | 新しい事が始まると不安定になるのか。楽しくてもそうなんだ。 »

2007年10月 6日 (土)

愛してるのサイン

今からパパと、ドリカムの未来予想図の映画を見に行きます。

美和ちゃんの旦那様のご冥福をお祈りしたくって、この映画見に行こうって思いました。

マサさんが、この歌をスーさんに捧げますって言ってたから・・・。

愛してる人と行くのがいいんだろうな、と思ってね。



でも、まだ帰ってこないなぁ。映画、23時35分から・・・。間に合う??


パパと出会って9年。付き合って8年。結婚して7年。

一緒のベットで(子供挟んで)寝てるとか、外出した時は親の前だろうがなんだろうが普通に手繋ぐとか、そんな『あたりまえ』はあるけどなぁ。う~んshock 『愛してるのサイン』・・・・それはないかも・・・



『ちゃんとあなたに伝わってるかな?』

そうやって、思うことを忘れてたなぁ。完全に忘れてたよなぁ。




美和ちゃん、『新しいサイン』見つけてみます。

だから、美和ちゃんがまた歌えるまで、ずっと待ってます。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746485

愛してるのサインを参照しているブログ:

コメント

本当に・・・悲しいニュースにビックリでした。 私も映画見に行きたいけど・・・子供を頼めないから 無理かなぁ。dvd待ちます。。。

★ryo そうだね。ほんと、私もその日を心待ちにしてるよshine

ユタカに教えてもらって前から見てたけど、初めてコメント。土曜日に家族4人でフラノに紅葉を見に行ったよ。空気がきれいで紅葉もきれいで楽しかったー。結婚する前に4人で釣りに行ったときのような時が過ごせるといいなと思ってる。今度は子どももプラスで。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。