ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 北海道旅行 後編 | メイン | あしたから »

2007年5月22日 (火)

満10ヶ月

ひぃちゃん、満10ヶ月おめでとうshine

初めての長旅&飛行機はどうだったかな?離陸と着陸前にグズグズ言ってたねheart04

最近、ズリバイが様になってきたねheart04(ようやく!?shock

ママと2人の時はかなり泣き虫だねheart04despair



↑こうやって、トイレの前で泣くんだよー。戸、閉めれないからdespair

旅行から帰ってきてから、

7:00 朝ごはん

8:00 リュウヤお見送り

8:30 帰宅

12:00過ぎ 朝寝

てな感じで、かなり寝てるねheart04

やっぱ、疲れたの?中耳炎がまだ治ってないの?痛いの?薬・・・、さぼらずに飲ませるねshocksweat01

6月1日から、保育園入園が決まったよひよこ組さんかな?りす組さんかな?明日、説明&面接だねheart04

働く両親を見て、育ってくれshock

ひぃちゃんは、保育園でたくさん遊んでね。寝ててもいいよ

最近、リュウヤが後ろ、ひぃちゃんが前で自転車に乗ってるけど、あのアンパンマンのヘルメット、気にいらないの?



つーか、リュウヤも入るんだよねー^^;2歳まで用なのに^^;



なわけで、この頃も可愛がってますheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746427

満10ヶ月を参照しているブログ:

コメント

★りな 顔だけじゃなくて、中身も似ないかなー。あんなふうにオールマイティーな人がいると、いろいろ助かる。でも、口調だけは似ないで欲しい・・・。

それにしても ひーちゃんは、みきのおかあさんにそっくりだよね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。