ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満8ヶ月 | メイン | ミッキーのクッキー »

2007年3月14日 (水)

実は私・・・・

ぶっちゃけ、体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60kg・・・・・・あるのよねーーー--------sign01

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock
shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock
shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock



妊娠で15kgほど太ってから、元に戻らないままもう産後8ヶ月despair
これはやばい!!!本当に、真剣にやばい!!!!
と、言うことで、これ↓始めます!!



ダイエットロード15と言う素敵な新商品shine

1日に1食分をこのダイエットロードに変えるだけ}スープ3種類・ジュース2種類と、毎日ローテーションできて、飽きにくいから続けやすい!!しかも、1日に必要なビタミンも取れるので、健康的に痩せれる!!!

↓こんな風に、セットのビスケットと一緒に食べるだけsmilerestaurant簡単簡単しかも、普通においしかったんだよぉぉちなみに今日はポタージュスープでしたflair



難しいのは続けることよね・・・!!でも、ここで体重暴露したし!!!!私は本気です!!!目標は1ヶ月で5kg減!!

小奇麗でいるためには、やせてなくてもいいから、せめて、太ってない事が大切よ!!!と、思うのです。はい。頑張る!!私

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746387

実は私・・・・を参照しているブログ:

コメント

ダイエットがんばってね。でも、リバウンドにも気をつけてね。あたしゃ、実刑くらった某元IT会社社長をニュースで見て、あんなに細くなったのにリバウンドってほんとにあるんだわ~と恐ろしくなったよ

えー!そんなに体重あるように見えないよ!! っていうか~、しずとは身長が違いすぎるからみきちゃんの身長での平均体重が分からないんだけどさ。 頑張ってね~。

マジで頑張って!

マジで頑張って!絶対続けるんだよ!

頑張ってー って、実はちほも誰にもナイショでダイエット中なんだぁheart02 ここに書いた時点で、ナイショじゃないけど 同志ってことで 1ヵ月後に、結果報告しよう

美紀ちゃん、がんばって!!私もがんばって8キロ痩せたよ。まだまだなんだけどね。お互い刺激し合おう!!

★のりっちさん 身長は163cmくらいかなー。手足は普通なんだけど、背中とお腹とお尻にお肉たっぷりなので、以外と隠せるんだなーf^_^; 今日はポテトスープでした(^O^)…ポタージュとあんま味変わらんかもぉf^_^;でも、味はよいので、続けていけそうでーす(^O^)

タイトル読んでビックリしました~。 「妊娠しましたー」かと思いましたよ。w でもみきさん、背が高そう! 私も産後8ヶ月・・・まだ戻らないです。 同じく15kg太ったので。。 でも長男の時は15Kg太って、産後3ヶ月くらいで元通りだったんですけどね。 これってやっぱり年ですか?(TдT) 私も復帰まであと1ヶ月・・頑張ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。