ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃんお疲れ様でしたぁ | メイン | 実は私・・・・ »

2007年3月14日 (水)

満8ヶ月

満8ヶ月です。満10ヶ月が待ち遠しいママですsweat01



だいぶお座りも上手になってきたし、お風呂のカエルの浮き輪に入れると、バタ足??して泳いでますまだハイハイはしませんあまり動くの好きじゃないんじゃん?重いから?性格?ま、かなりおとなしいもんね、ひぃちゃん。

(ほぼ)毎週、ママとソフトバレーに通ってます。ひぃちゃんは体育館でゴロゴロ子供がたくさん来てるから、楽しそうですshine泣いてバレーができない・・・って事は1回しかなかったなー。しかも、10分くらい抱っこしたらそれでよかったしー。よかったlovelyママも普段運動しないから、とてもリフレッシュできて、楽しいですshine

ひぃちゃん、今日も大好きよheart04
スクスク育ってくれてるね ありがとうshineshine
ひぃちゃんのおかげでママはノエビアもできるし、友達とも遊べるし、ありがとうねshineshine

春になったら、アイちゃんとユアとプールに行こうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746385

満8ヶ月を参照しているブログ:

コメント

ひぃちゃん。可愛すぎ カゴに入ってるし バレー楽しかったなぁ。 また行く時、誘って~! 本格的に参加したいわぁ。

★のりっちさん ねー大変になりますねー今日、離乳食3回あげてみたら、食べました。下の歯が3本目生えてきたので、もう本格的に離乳を決意しました!!がんばろぉぉっと バレーは私も小・中学校とやってました。補欠だけど・・・^^; 楽しいですよ~

8ヶ月おめでとうございます!! もうすぐハイハイ見せてくれますね~。 そしたらママも目が離せなくなって 大変・・・かな? うちはお先に来週から9ヶ月突入です。 お互いがんばりましょ~! ps:ママさんバレー?いいですね~。 私も昔、バレーボールやってましたー (ちなみにセッターでした) またやりたいなぁ~~~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。