ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 五戒 | メイン | まとめ書き »

2007年2月 3日 (土)

寒いです

暑がりで有名(?)な私も、最近寒い!!snowsnowsnow
みなさん、お風邪などインフルエンザなどなど、ひいてませんか?

うちの坊主たちは、すげー元気。ひぃちゃんなんて生まれてから風邪ひいたことないし、熱すら出したことないので、逆にちょっと不安になってきた。どぉぉぉんと、大きい病気しないかな??shock

明日はリュウヤの生活発表会shineリュウヤは海賊役なんだって。へー。そんなキャラなんだねー。家では泣き虫なのにね。
楽しみですlovely

話し変わるけど、
「学校から帰ったらお母さんが家にいる。」
それは、どこまで大事なことなんだろう?
って、最近の悩みがそれ。
とりあえず、うちの母はいなかったぞ。
でも私は、家事も仕事もパーフェクトな母を尊敬しています。そんな母に育てられたから、今の私があるし。(私はパーフェクトじゃないけどshock )

どんなふうに育てたら、普通に育つかなぁ?
普通でいいんだけど、案外、それが難しいです。memo

昨日の月は赤かった。
誰か見た?
写真に撮りたかったけど、充電切れて無理だったよ。

パパが電話で教えてくれたんだけどね。
あいつ・・・余裕だな。
私なんて、空見てる暇なんかないぜ。

ちょっと愚痴っぽいね。



五戒・・・、また今からスタートでrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746367

寒いですを参照しているブログ:

コメント

I'm really Glad i found this web site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★のりっちさん 同じくです。どう育てるのがいいんでしょうか・・・。なんか、私、欲張りでいけません。何かはあきらめなきゃいけないなって思います。でも、それは何か、決めれずにいます。 ★いとこゆき 一生懸命か。うん。そーだねshine ★にゃおちゃん えぇぇそぉなんやぁ。インスタントラーメンかぁ・・・。 うちの母はいつもご飯とおやつと着替えはきちんと用意していて、ご飯もお弁当もめったに冷凍物や御惣菜もなく、ちゃんと作ってくれてて、家もかなり片付いていたよ。 しかも、私双子だし、二つ上の兄もいてさぁ、かなり忙しかっただろうなぁって。 「いったい、いつ寝ていたの?」 と、母に聞くと、 「寝てないわよsweat01」 と、一言・・・。 だから、子供がいても、仕事してても何でもできるし、できなきゃおかしいくらに思っちゃうんだけど、自分がするとなると、なかなか難しいんだなぁぁー未熟な私です

帰ったら母がいる・・・それは私にとって 当たり前のように感じていたことでした。 でも今の私は働く母。 息子達をどういう風に育てたらいいか 悩み中です。。。 先日の「五戒」ありがとうございました。 よーーく胆に銘じておきます!!(焦っ)

うちも母親おらんかったでー。だからといって、自分は家にお母さんがいる子より不幸とか思った覚えはない・・・。周りの子も結構そういう子が多かったからかなあ?母親が家にいなくても良い子は良い子だったし、いても苛めのボスだとか仲間が引くぐらいわがままな子とかもいたしねえsweat01 親が一生懸命やってりゃ子どもにも伝わると思うし、一緒にいられるときに精神のフォローができればいいんじゃないかな?

考え方や感じ方は人それぞれじゃないかな? 私の友達の両親は共働きで、昼間はあまり家にいる事がなくて、土曜日の3時間授業で早く帰る時、お昼はいつもインスタントラーメンで、一人でご飯を食べるのが寂しいのか、いつも私を呼んで一緒に食べてそのまま遊んでいました。 でもみきちゃん家の男の子達は兄弟がいるから寂しいとかは感じないかな??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。