ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 楽しい日 | メイン | すべりだい »

2007年1月25日 (木)

kapua

↓ここ、なんのお店だと思います?smile


↓正解はflair私の行きつけの美容室でしたhairsalon
お洒落でしょ?かわいーでしょ?lovely



もう、ずぅぅぅぅぅっと、同じ人に切ってもらってます。もう、ずぅぅぅぅぅっとなので、担当のスタイリストさんのことを、「お姉ちゃん」と呼んでいて、もう他の呼び方ができません。

お姉ちゃんのようにかっこよく大人になっていきたいよshine
着てる洋服もかわいーし、お店もかわいーしheart02
好きな仕事をして、好きな服を着て、ずっと、いつも変わらないでいるお姉ちゃんは、私の憧れですshine

kapua、オープンおめでとうshine
これからも、hairsalonよろしくねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746359

kapuaを参照しているブログ:

コメント

★のりっちさん でしょ?でしょ? かわいーですよねー

うわぁ!すっごく可愛いお店ですね!! 近くだったら絶対行きたかったなぁ。。。

★いとこゆき いーえぇぇshineこちらこそめっちゃ楽しかったよぉぉshine 次は「男の子コーディネートの会」しなくちゃね ★春那 月曜日お待ちしてまーすflairマッサージ久しぶりやね会えるの楽しみにしてるよ ★kapua うんshine夢叶えるよshine パパに「順番ね。」って言われてるので、パパの番が終わったら 2年後には!!!!

先日はレクチャーありがとheart01次の日に実家に行ったら、女の子っぽいと母に言われたよ。 タロ(仮名)のときは、男の子に見えないって言われるう~とか嘆いてたりしてね。

みきさん(笑)毎日楽しくHP見てるよひぃちゃん大きくなったねってまだ一回も抱いた事ないけど月曜日楽しみにしてるよ

今日は(昨日)ありがと~ございましたhairsalon バタバタしててごめんねおまけにブログにまで載せていただいて嬉しいですheart02 みきちゃんも早く夢を叶えてほしいな いつでもヒ~ちゃん連れて遊びに来てね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。