ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 足踏み | メイン | kapua »

2007年1月25日 (木)

楽しい日

あーーーlovely楽しかったlovely
今回、写真いっぱいUPしますflair



みんなで並んで写真撮影
・・・ひぃちゃん^^;アンパンマン持ってご機嫌ねheart01でも、ひぃちゃんがアンパンマンみたいねheart01



リュウちゃんとひぃちゃん大きくなりましたすくすく育ってるねlovely二人とも離乳食始まったしねrestaurantrestaurant




ちびゆきとしずしずsmileめちゃめちゃ気が合う二人lovelyこの日もお洒落の話で盛り上がりましたbagcrown




リトルスノウの新作たちlovelyめっちゃかわいーわぁぁlovelyほしぃぃheart04heart04heart04カタログ今度ちょうだいねーshine






ちびゆきがお茶の用意をすると、こうなるlovelyめっちゃかわいくない??lovelyコースター、またもや真似させて!!lovely




「以外と下の子との写真ってないよねー」
と、ちびゆき。
「そうだね!!」
ってことで、久々に撮りましたbell




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746357

楽しい日を参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん 。。。いやぁひぃちゃんはデブなだけだからpigしっかりっていうか、どっしり^^; しずちゃんに喜んでもらえて嬉しいよ今度お洒落なcafe連れてって、もっと喜ばすよぉぉ ★puipuiさん ぜひぜひheart04まざってくださーい今度お誘いしますねー ★ちびゆき ゆきとしずちゃんのキューピットになれて、みきは嬉しいよshine3月2日がドキドキやぁぁどうか、遠くじゃありませんよぉぉに!!! あ!コミセンの前の子供服のお店行ってきたよshineめっちゃかわいかったよぉぉあのお店をデザインした人がやってる雑貨屋&cafeがあるんだけどね、そこ今度行かない??ゆき絶対好きだよ

リュウちゃんの方が1ヶ月半もお兄さんなのに…ひぃちゃんの方がしっかり座れてる!! やっぱりリュウちゃん頭が重いのかしら?? 本当に楽しかったわheart02  ゆきちゃんと同じく私も爆走しちゃったよー!! オシャレの話が出来るのもすっごい嬉しいんだけどshine なんか、同じようなものが好きなところがまた嬉しいheart04heart04heart04 みきちゃん、ゆきちゃん。 ありがとうshine 出会えて幸せだわぁ

たのしそうですねぇ~heart01 今度アタシもまぜてください(笑) 気のあうともだちと過ごす時間って貴重よね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-) こどもができてからほんとにつくづくそうおもうようになったなぁ~heart02

ほんと楽しかったぁミキちゃんとしずしずは何につけても大感激してくれるのでユキも作りがいがあります年子を産んでから(妊娠中から)ほとんど子供たち中心で服とかインテリアの話で盛り上がるのが久々でまた暴走してしまいました 主婦になってもオシャレの話ができる友達ってかなり貴重ですやっぱりしずしずはめちゃくちゃ合うねぇ夜通し話しても多分足りんなっ本当紹介してくれてアリガトウ また新作を作りますのでおたのしみにっ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。