ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« そうそう! | メイン | お掃除 »

2006年11月28日 (火)

アキのこと



★セイタ作品番号1 car セイタの車

3歳くらいから創造力が豊かになるんだよねー。リュウヤもそうだったなshine

セイタ(アキ(姉)の長男)は3歳の時のリュウヤよりも、しっかり話す。ボキャブラリーも豊富。きっとお父さんに似て、頭がいいんだろうなぁ。夜泣きもすごかったしねshock
でも、夜泣きや人見知りは、かしこい子がするらしいflair甥っ子や友達の子や我が子を見ていて、「確かにそうかもsign01」と、思う。
・・・・ちなみに、リュウヤは病気の時意外で夜泣きしたことない^^;あーあ^^;

セイタはベビーからスイミングを続けていて、ほとんど休まずに毎週通ってる。アキはすごいなぁ。そんなアキの姿を見ているから、私もピアノの朝練頑張れるのかも
「続ける事は、何よりも大切。」



★セイタ作品番号2 house プーさんのお家

アキは理系。私は文系。
アキは青、私は赤。
アキはベース。私はボーカル。(アキに勝てることは歌ぐらいかも)
アキはキャプテン。私はヒラ部員。(中学のバレーボール部の時)
アキは事務員。私はラフォーレ。(ここらへんになると、アキのしっかり度はさらにUP)
アキは几帳面。私は大雑把。(同じ主婦となってから特に差が・・・)

私たちって一卵性なのに、あんまり似てないんだよねぇ。中学の時にバンド始めたくらいから、張り合うのをやめたような気がする。お互いの個性を尊重できるようになったような・・・。音楽って、素敵shine
でも、アキのベースは私の歌より上手かった。なんかの大会でベーシスト賞取ったもんねー。

やっぱり、アキはすごいなぁぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746293

アキのことを参照しているブログ:

コメント

こんなふうに書かれると・・・なんだか恥ずかしい・・・・バレーもバンドも中途半端なのに!まぁ一つ間違いじゃないのはミキよりは運動神経いいね セイタが自分の作った車がアップされてるのをみて喜んでた「また作ったらみきちゃんの日記にでる?」って聞いてた

やー、マジで、君たちを小学生の時から知ってるけど しかも、君とは1・2年は一緒だったけどchick 中学生になって仲良くなってから やっとどっちがどっちかわかった うちのダンナさんは、君たち2人を見分けれるらしいよ 変わるもんだねぇ、ほんと

★しずちゃん 就職とか、結婚とかで、人生変わってくるからかな?顔つきが変わってくるのかもーflair小さい頃は似てたと思うわ きんさんぎんさんかぁぁ可愛いおばぁちゃんになりたいねーheart04

oh~! NO!! ウチのシュウチャンも夜泣きした事なし。 病気の時に何度かだけ。笑  しかも、人見知りもなかったなぁー。 私に似てかしこくないみたい。笑  まぁ~元気であればイイかshine 一卵性でも結構違うんだねー。  全然関係ないけど・・・きんさん、ぎんさん。 若い時の写真はソックリなのに、100歳頃では全く違う顔だったよねー。笑 可愛いおばあちゃんだったねheart04  ミキちゃんとアキちゃんもめざせ!きんさんぎんさん!!

★螢ちゃん 絵が得意なんかなぁぁ?^^;上手いなぁとは思ったけどねー^^; なぁぁんか、人の子はすごく見えるよねー。

セイタめっちゃすごいね~カズなんかよりめっちゃ上手うちも夜泣きはほとんどなかったよ昼間にお昼寝なかったときとかくらいかな~。したのは。今はお昼寝しなくなったから夜泣きは少なくなったけど・・・。 でも、リュウヤもキリンさんめっちゃ上手だったじゃないセイタは工作、リュウヤは絵が得意なんよ~。カズは・・・、得意なのが何も無い・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。