ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃん成人式前撮り | メイン | アキのこと »

2006年11月26日 (日)

そうそう!

高松に行った時に、「はーべすと」って言う、自然派レストランのバイキングに行きましたrestaurant
ただ蒸しただけのサトイモや人参をゴマダレで食べるflairすんごぉぉぉい、おいしかったですlovely他にもメニューがたくさんあって、どれもこれも抜群においしかったよぉぉshine

そして、ミム(姪っ子)と、その親友ちゃんのイチカ


あーlovelyかわいーlovelyあーlovelyかわいーlovelyあーlovelyかわいーlovelyあーlovelyかわいーlovelyあーlovelyかわいーlovelyあーlovelyかわいーlovely
この日のミムの服は、コーディネートは私がしました。ミム・・・スカートが少ないshockなぜ!?もっと買えよぉぉ!!!なにやってんだぁぁ!あきぃぃぃ!!まったく、女の子ママって、案外こぉなんよねーannoyと、言うことで、高松から帰った後、買ってしまいました


あー・・・。やっぱり、女の子も欲しい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746291

そうそう!を参照しているブログ:

コメント

Great site!br04d5d02b84b6b2e3b5e1bb6a646c5ba5

★ゆきちゃん 考えてぇぇぇ考えるのめんどくさかったら、私が選んであげるからぁぁぁぁ服買うときは誘ってね

女の子ママって、案外こぉなんよねannoyって、私のこと言われよんかと思ってドキッとしたsweat01みんなそうなんや、へ~ だってね~、可愛い服てね~、動きやすさや寒暑対策を考えたら、「この袖のレースいらん」とか、「この裾のヒラヒラが引っかかったら危ない」ってなことに気づいて買えなくなるんよでも最近、男の子に間違われる確率が上がってきとるけん、ちょっと考えようわい・・・

★こうちゃのはは 産んじゃおうかなぁぁ!! かなり真剣に、3人目考え中!!

産んじゃえ、産んじゃえ(笑) 子供がたくさんいると、お金かかるけど たのしいぞ~~~~

★しずちゃん マジ・・・・女の子だったら、かわいー服着せたいheart04・・・って、思うのやめるぅぅ><やばい!やばい!

うー可愛い そうそう!女の子のママって意外とそうだよねー。  昔ねー女の子供が居る高校からの友達に「もっとピンクとか着せなよぉー可愛いからheart01」って言ったら そういう風に【女の子が生まれたらこういう服を着せたい。とか言ってる人には男の子しか生まれないんだよ。私みたいに、女の子だからってピンクとかフリフリを絶対着せたい!とかあんな思ってない人のところに、女の子が生まれるんだよね。なぜか不思議と…】と言われた事あり! 「そんな事ないもんっ」と思っていたけど、実際生まれた子は二人とも男…みたいな みきちゃん。次はぜひ女の子をheart02 

★螢ちゃん なんでよぉぉsweat01自分らばっかり好きなもん取りに行って、螢ちゃんばっかり子守でこっちがごめんだよぉぉ でも、螢ちゃんが、中華と迷ってた私にバイキング勧めてくれて、ホントよかったよぉぉshineまたそっち行ったら、一緒に行こうねーrestaurant

ミム、めっちゃ可愛い~heart02いつ見ても癒されてます自分とこの子が可愛いのは当たり前だからあえて言いませんイチカもスカート全然持ってないよ~。スカートだけってまじ1枚も無いかも 久しぶりにmikiちゃんに会えてうれしかったよheart01ご飯の時にmikiちゃんakiちゃんに動いてもらってばっかで、私、全然動かなくてごめんね~反省してます 今日、mikiちゃんに選んでもらった服着てお出かけしたよ~とってもいい感じです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。