ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 生活目標 | メイン | mm »

2006年11月 4日 (土)

AC

 ACは、私がラフォーレで働いている時のお客さんでしたflair

当時はHiphop系、R&B系が超流行で、彼女もダンスをやっていた関係で、うちはメンズだったけど、よく洋服を買いに来てくれていました。
かなりよく来店&お買上&お取り置きをしてくれていたので、どんどん仲良くなり、休憩時間にお茶しに行ったり、仕事終わりにカラオケ行ったり、家に遊びに来てくれたりしてくれていて、私が妊娠して退職した後も、リュウヤの出産祝をくれたりと、お付き合いは続いていきましたshine
そうそうflairACが教習所rvcarに通っているときに、授業と授業の間に家に来て、時間つぶしてたこともあったなぁ。あの時の私は、リュウヤがまだ数ヶ月ので超暇だったから、ACが来てくれてすごく嬉しかったし、なによりも、その空き時間に私を思い出してくれたことが嬉しかったのをよく覚えてるshineたまたま教習所が家の近所だったことに感謝だよshine・・・・て、言うか、その頃ACって18歳?女子高生だったねぇぇshock私も23歳だったしshock出会ったのはそれよりも1年前・・・と、言うことは、6年経った?早いなぁぁdespair

 ACは私の初めての、heart02妹のように可愛い存在heart02でした。

 その後、私がノエビアを仕事としてするようになり、最初はお客さんでマッサージやメイクに来てくれたACが、2次代理店を契約してくれました。私の傘下さん、2次代理店第1号はACでしたそして、「購入だけじゃなく販売も!!」と言う事で、妹のように仲のいいACと一緒に、ノエビアビジネスがスタートrunrun

 当時は私もACもノエビアを始めたばかりだったので、販売会社の一室を間借りして営業していました。
時々は私が厳しいことを言ったり、意見が違ってケンカもしたりしたけど、今ではいい思い出ですshine
あの頃は、私は昇格を目指していて、動員、増客、増設の日々sweat01楽しいことも辛いこともたくさんありました。ACと一緒に仕事できていることが、何よりも私の励みでしたshine時々・・・・、駐車場で泣いちゃったりしてね^^;
「もぅぅ!どっちが先輩よぉぉ?^^みきさん、泣き虫なんだからぁぁ^^」
なんて、ACに肩叩かれたりしてさshine^^

現在は2人とも自宅で営業しているため、実際に会うのは半年に一度くらい?メールも電話もほとんどしない私たち・・・^^;時々、「ACと仲いいの??」と、聞かれることもあります・・・^^;でも、離れていても、お互いの事情(私は子連れ、ACはご実家がご商売されていて、プラス+ノエビア!お互いに忙しいのです)でなかなか会えなくても、私たちは変わらず仲良しですshine
信頼関係がねー!他とは違うのさぁぁ>v<・・・なんちゃって^^;でも!本当に!それはどこにも負けない自信はあります

 ACと私の価値観や性格が似てると、私は思います。
★お客様には誠実に!
★リップ1本。コットン1個からお届けする。
★ノエビアで、本当に綺麗になって頂きたい。


2001年6月度   私→2次代理店契約
2002年11月1日 AC→2次代理店契約
2003年8月20日 私→1次代理店昇格
2004年8月20日 AC→1次代理店昇格

同じ想いを一緒に持ち続けている、大切な仲間のAC。こんな私が所属長だけど、なぁぁんか頼りないけど、泣き虫だけど、ACのおかげで今があるよ。ACのおかげで、ノエビアできてるよ。

これからもよろしくね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746261

ACを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。