ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« AC | メイン | 最近のヒカルくん »

2006年11月 4日 (土)

mm

mmが短大生の時にバイトしていたスーパーが、私の最寄のスーパーでした。まだ赤ちゃんだったリュウヤを連れて、毎日のように買い物に行ってました

「カゴ、こちらに置いときますねー!」
と、カゴを運んでくれたmm。今ではけっこうよくあるサービスだけど、5年前はそうでもなかったから、ベビーカーを押している私には、それがとても嬉しかったのですheart04
「いらっしゃいませー!」
「ありがとうございましたー!」
元気が良くて、笑顔がすごく印象的でした。

私は同じスーパーに通うのが好きです(ちなみに今はサニーマート派。どこに何があるか探さなくてもわかってくるからね)。
通ってるうちに、元気のいい、愛想のいい、リュウヤを見て、「大きくなりましたねー。」とか、声をかけてくれる、mmのレジにいつも並ぶようになりました。

ある日、レジに並ぶようになって仲良くなってきたし、すごくいい子だからもっと仲良くなりたいし、
「よかったら、メル友になってぇぇheart02
と、ドキドキしながらノエビアの名刺を渡してみました。

その日の夜、mmはメールをくれましたlovely

それから、私の家に遊びに来てくれるようになったり、一緒に飲みに行ったりbarrestaurantbeer今では、パパも「mm」と呼び捨て^^;かなりフレンドリーな関係ですshine

mmは、見た目は本当に今時の女の子で、あまり悩みも無い感じに見えるけど、通信教育で勉強して医療系の資格も取得しかも一発で受かってしまうと言うかなりの努力家flairしっかりと芯も筋も通っています。
勉強や仕事もちゃんとして、遊ぶこともかなり力はいってます。スノボーやキャンプや飲み会や飲み会beerbarnoodlerestaurant仕事もプライベートも充実しているmmはとても魅力的な女の子ですlovely

mmー!これからもよろしくねぇぇheart04
ノエビアでも、いつもお世話になってますheart02ご愛顧頂いちゃってますlovely
ほんと、ありがとねlovely

また来週会えるの楽しみにしてるよぉぉshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746263

mmを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。