ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 運動会 | メイン | マッサージ »

2006年10月10日 (火)

お宮参り

 9日はヒカルのお宮参りlovelyやっと行けたぁぁlovely
あいにく、神社が休み?で、お祓いはできなかったけど、パパの両親も来てくれて、家族揃ってお参りすることができました
この日の午前中に、
父:「みき、ビデオカメラ持ってないんか?」
私:うん。昨日の運動会も、今日のお宮参りも友達に借りてるんよ。いっつも悪いなぁ。despair
父:「ほしいんか?」
私:「そりゃ、ほしいねぇ。」
父:「「買いに行くか?」
私:「まじぃぃぃうぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃl!!!!!!???????」
と、言うわけで、午前中はデオデオに行ってきましたlovely
ハードディスク内臓だぜぇわぁい写真も撮れるぜぇハイビジョンだぜぇありがとうheart04お父様heart04

でも・・・、写真UPしようとしたら、容量が大きすぎてできんってdespairありゃりゃ^^;

午後からはお宮参り→家族写真撮影shine
仲良し家族でうれしいなぁ、ほんとshine
リュウヤはおじぃちゃん、おばぁちゃんに会えて、すごくうれしそうだったなlovely
私が溝にさえ落ちなければ、完璧な日だったのにぃdespairあーdespairまだ痛い・・・despair


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746221

お宮参りを参照しているブログ:

コメント

Very nice site!

Very nice site!

Very nice site!

Very nice site!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。